ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は雨雨雨雨

 

なんだか肌寒いです

 

思わず、靴下を履きました~あせる

 

 

 

6/17(木)

 

 

 

・和風ミートローフ

 

・小松菜豚キムチ

 

・ポテトサラダ(作り置き)

 

・かぼちゃの煮物(作り置き)

 

・ハイボール

 

 

和風ミートローフは、作り置きにもと

 

たくさん作りました

 

 

 

 

レンチンでできるので、簡単

 

 

 

 

作り方は、過去の記事へ下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

6/18

 

 

たまにむしょう~~~~に食べたくなる

 

・アジフライ

 

・砂ズリの中華和え

 

・冷奴

 

・ハイボール

 

そして・・・

 

・真竹のたけのこご飯

 

 

じゃこと一緒にラブラブ

 

私と主人は、晩酌してましたので

 

朝ご飯にいただきました

 

美味しかった~~~ラブラブ

 

 

今日も美味しいご飯が食べられる

 

これって、当たり前じゃなく

 

有り難い事ですよねお願い

 

 

今夜は何つくろ

 

フォローしてね

 

 

イベントバナー