ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

5/29(金)の晩ごはんです

 

 

メインは、豚バラ大根

 

 

 

 

BIBIGOの水餃子が残っていたので

 

ねぎ塩ポン酢ダレをからめていただきました

 

 

 

 

水餃子は茹でてザルにあげておく

 

ねぎ塩ポン酢ダレ

 

(長ネギ1本みじん切り、すりおろしにんにく小さじ1/2、ごま油大さじ1、塩小さじ1/2、砂糖小さじ1、ポン酢大さじ1)

 

ポン酢は多目でもOKOK

 

 

なすのだし浸し

 

 

 

ちょっと暗くて見づらい?

 

なすの上に、かつお節を盛っていたんですが

 

ない・・・・????

 

犯人はコイツ!!

 

 

 

へそ天で寝ているコイツ!!

 

 

冷蔵庫の上に乗ってるコイツムキーDASH!

 

この後、気を付けていたんですが

 

私の目を盗み、今度は茄子ごとくわえて持って行った~~~ポーンポーンあせる

 

コラ~~~~~グーグーグーグームカムカ

 

 

でも怒れないおかん汗

 

かわいすぎて・・・・汗汗汗

 

銀もわかってるな・・・汗汗汗

 

 

今日は気を付けますチーン汗

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー