ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

大物のパッチワークを作っています

 

 

去年から手掛けてる・・・

 

 

途中、飽きて放置・・・爆  笑あせる

 

 

大物って、飽きるんです汗

 

 

また引っ張り出して、針仕事

 

 

大きいので、和室に広げて畳に座ってやってますが

 

 

地べたに座ると、銀くんがやってきて甘えだす

 

 

ゴロゴロゴロゴロオッドアイ猫オッドアイ猫音譜音譜

 

 

 

 

ママ・・・銀くんこっち向いて~

 

 

銀・・・ん?

 

 

パチリカメラ

 

 

 

銀・・・もういいにゃんか~?オッドアイ猫

 

ママ・・・え~もうちょっと

 

 

 

 

銀・・・もうまったりしたいにゃんオッドアイ猫

 

 

と・・・しっぽでパシンパシンと、スマホ構える私の手を攻撃あせる

 

 

仕方なく、しばらくなでなでして

 

 

動けないので、針仕事できね~~~

 

 

布が・・・針が・・・届かないところに置いてある・・・あせる

 

 

10分ほどして、やっと膝から降りてくれたと思ったら

 

 

パッチワークの上にのって、くつろぎ出した銀くんでした汗

 

 

可愛いからいいけどねラブラブ

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー