ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

娘から母の日のプレゼント

 

 

 

娘からお花をもらうのは初爆  笑音譜

 

正直、お花は嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ベタなプレゼントやけど、母の日の花は嬉しいよガーベラガーベラ

 

これは、6日の日にいただいていました

 

そして・・・

 

 

 

今日届いた・・・

 

 

私が欲しかった

 

AVEDAパドルブラシ

 

 

 

名前入りラブラブ

 

 

ブラシの根元部分がクッションになっていて

 

適度な刺激を与えてくれ、マッサージ効果があるんです

 

丁度、指でマッサージをされている感じ?

 

ブローもできるし、マッサージにも適している

 

優秀なブラシですグッ

 

 

大きなサイズのものもありますが

 

手に収まるミニサイズが使いやすいパー

 

ありがとう~

 

最近は、娘と美容の話をするのが楽しい音譜音譜音譜

 

 

私の気に入っている

 

ヘアオイルやエマルジョンリムーバーなどを

 

あげてます

 

娘からは、エマーキット(まつ毛が伸びるやつ)や

 

ネイルオイルをもらったり

 

お互いにおすすめを交換しあったりしてね

 

女子を楽しんでいますよラブラブ

 

 

 

これは、娘の手土産

 

いつも何かしらもってくる音譜

 

 

 

 

めちゃくちゃ甘いいちごでした

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

今回、私からは

 

無農薬のみりんとしょうゆを持たせましたグッ

 

 

物々交換~爆  笑

 

 

子育てって、我慢しないといけないことがいっぱい

 

自分のことなんてかまってられないし、ほんと大変あせる

 

だけど、それ以上に嬉しいことがいっぱいラブラブ

 

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

また明日~おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー