ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は別宅のリフォームのはずなのに

 

待たされてます・・・・

 

もうお昼やんあせる

 

おなかもすいたし・・・

 

連絡くらいしてくれよ~~~笑い泣き汗

 

 

と、待ちぼうけのkaron.

 

時間がもったいないので

 

自家製バジルソースをご紹介音譜

 

 

 

めっちゃ簡単よ

 

 

・バジルの葉20g

 

・ピーナッツ50g

 

・オリーブオイル50cc

 

・にんにく3片

 

・塩小さじ1

 

 

これをハンドミキサーなどで、ガ~~~~~っとやるだけ

 

もうちょっと柔らかくしたいな~って感じたら

 

オリーブオイルを足していく~~

 

まあ、だいたいの分量なので

 

そこはてきと~に調整してねウインク

 

 

 

カプレーゼにしたり

 

茹でたじゃがいもに和えたり

 

パスタソースにしたり

 

お肉やお魚のソースにしたり~

 

使い方は、あなた次第~~~グッ
 

つくってみてねウインク

 

 

冷蔵庫でけっこう持つよ

 

で、冷蔵庫に入れると固くなるけど

 

オリーブオイル足したりして調整してね!!

 

 

じゃ~またねパー

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

karon.は、夏の間育てて、冷凍してるよ下差し