ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

肌着を少しずつ減らしています

 

パッチ(レギンス)をやめました

 

でも今日は、肌寒くて後悔しています笑い泣き

 

冷えてトイレ近いあせる

 

 

さて、別宅のリフォーム

 

少しずつ進んでいます

 

昨日は、イケメン大工さんが手伝ってくれたので

 

いっきに進みましたよ~~~音譜

 

さすがプロ仕事!!

 

 

 

1階

 

この写真の手前にも部屋があるんですが

 

手前の床を先に取っ払ったら

 

もう一気にいっちゃえ~っと全部取っ払いました

 

床、腐っていたのでね

 

 

 

 

 

 

もうね~仕事が早くて、写真を撮る間もないっつうか

 

気が付いたら、もうここまで出来ちゃったの!?

 

って感じなのよ~

 

基礎も一部腐っていたので、やり替えてもらったの

 

青いのは、断熱材?

 

それをはめてから、板を置いていきます

 

その上にフローリングだって~

 

壁がまだだから、フローリングはまだまだ後

 

とりあえず、歩きやすくなって良かった音譜

 

 

でね、ボランティアでやってくれているので

 

せめて差し入れを~

 

 

 

 

厚焼き玉子のサンドイッチとBLT

 

 

 

すきまにマフィン~笑爆  笑

 

 

厚焼き玉子はレンチンで簡単に

 

食パンと同じような大きさの容器に

 

卵3個、顆粒だし小さじ1/2、水大さじ1、豆乳(牛乳)大さじ1

 

マヨネーズ大さじ1を入れて混ぜ

 

600W2分、一度かき混ぜてからさらに1分で

 

卵は完成!!

 

 

食パン2枚にマーガリン(バターでも)を薄く塗って

 

ケチャップを塗る

 

縦に薄くスライスしたきゅうりを3枚並べ

 

その上に厚焼き玉子をのせ

 

ケチャップを多目にぬって(好み)

 

もう1枚の食パンではさむ!!

 

簡単なので朝ごはんにもいいよねグッ

 

 

BLT(ベーコン、レタス、トマト)は、ベーコンを焼く

 

食パン1枚にマヨネーズをぬり

 

もう1枚にからしを混ぜたからしマヨネーズをぬる

 

レタス、ベーコン、スライスしたトマトの順に重ね

 

パンではさむ~

 

以上!!

 

 

ではまたね~パー

 

 

フォローしてね