ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

お天気がいいので布団干したい病にかかっています

 

でも、花粉症の家族がいるので

 

我慢~~~~~~滝汗あせる

 

 

さて、コストコの三元豚ロース焼き肉用の肉で

 

味噌漬け焼きの晩ごはんです音譜

 

 

 

お弁当用にも漬け込んで

 

すぐ食べるのなら1時間以上は漬け込んでね

 

 

 

 

私は、みそ、はちみつ、すりおろしにんにく、みりん

 

で、漬け込んでいますビックリマーク

 

お肉が柔らかくなるので美味しいですよOK

 

ごま油を加えたり、ゆず胡椒を加えても

 

また違った風味になり美味しい

 

その日の気分で決めてます

 

 

 

ブロッコリーのサラダは

 

鮭フレークと茹で卵入り

 

味付けはマヨネーズとめんつゆ少々

 

鮭フレークの塩分で、塩はな~しグッ

 

 

んで、あの黒い物体はこれ下差し

 

 

 

ピーマンが1ケース当選してから

 

色々つくってるけど

 

主人がドハマりしたのが

 

「ピーマンの丸焼き」

 

へたも種もわたも、丸ごと食べるので

 

栄養丸ごと摂取できてオススメビックリマーク

 

作り方は簡単!!

 

破裂防止に包丁で一カ所、ブスッて挿すだけで

 

あとはトースターで15分~20分

(トースターによって違うので、調整してね)

 

トースターでおまかせ~調理OK

 

出来たら、しょうゆとかつお節もって完成!!

 

めっちゃ甘くなって、ジューシーやから作ってみてねウインク

 

お弁当にもグッ

 

 

 

 

 

これは、日曜日の晩ごはんかな?

 

この日も丸焼き出しとる爆  笑あせる

 

子供達は、この丸ごとピーマンのお姿に引いておられて

 

食べようと致しませんの~あせるあせるあせる

 

食べず嫌いは損するのにね~ビックリマーク

 

ほんとに美味しいんだから~

 

シンプル イズ ベストビックリマーク やなウインク

 

 

最後までありがとうラブラブ

 

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

 

 

鮭フレーク、使ったのはこれ下差し

 

いただきもので初めて食べた時は衝撃でした

 

ジューシーでおいしいのビックリマーク