ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今年一年、頑張った自分へのご褒美ラブラブ

 

家族でアウトレットに行ってきました~音譜

 

めっちゃ久しぶり~

 

長男は行きたがらないので

 

めずらしいんですよ音譜

 

 

私はプラダで

 

ショルダーバッグをゲットラブラブ

 

 

 

控えめなデザインですが

 

横にちゃんとプラダのエンブレム?(三角のね)があります

(写真忘れたあせる

 

口ががば~っと開くので使いやすい

 

普段使いのショルダーが壊れたので

 

欲しかったのを思い切って買っちゃいました音譜

 

カジュアルにも、ちょっときれいめのファッションにも合わせやすいです

 

クリスマスと結婚記念日で、少し主人が出してくれました

 

あとは、私のへそくり~~~~爆  笑

 

 

 

主人は、レイバンのおしゃれメガネ

 

UVカットのやつです

 

 

 

 

長男は、通学用のリュックがボロボロになってきたので

 

買い替え~いろいろ回ってみたけど

 

デサントのデザインが気に入ったみたい

 

 

 

 

そして、次男くんの靴のサイズが23㎝になったので

 

アディダスの靴ビックリマーク半額でしたラブラブ

 

私と同じサイズよ滝汗

 

小4で23㎝・・・・こんなもんですかね?

 

長男の時・・・・忘れた汗

 

 

 

 

次男、まだあるの・・・

 

主人がポケットマネーで買ってあげるというので

 

 

 

 

でも、上のクッパのやつ

 

一番高いやつは、4月のお誕生日のやつで

 

買わされた・・・あせる

 

だからね、4月まで開けさせないビックリマーク

 

がははは爆  笑蛇の生殺し状態やで~てへぺろ

 

 

お洋服は、先日ユニクロで買ったので

 

今回はな~しですウインク

 

 

本当だったら、旅行から今日29日に帰宅予定でした

 

楽しかったね~って満足してね・・・・

 

でも、コロナでキャンセルしたので

 

せめてショッピング~だったんですよ汗

 

楽しかったので、よしとしま~すラブラブ

 

 

最後までありがとう~

 

さて、明日も忙しいぞ~~~爆  笑あせる

 

 

フォローしてね