ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

コストコのサルサソースって

 

大容量で使い切るのに一苦労・・・下差し

 

2本セットですからね~

 

 

 

 

 

 

そこで、サルサソースを使って煮込み料理をつくりました

 

 

 

 

テキトー料理です爆  笑あせる

 

オリーブオイルで、みじん切りのにんにくを炒め

 

香りが立ってきたら

 

一口大に切った、鶏もも肉を焼く

 

焼き目をつけてたら、野菜をさっと炒める

 

野菜は、キャベツと玉ねぎとピーマンを使いましたが

 

パプリカ、ブロッコリー、茄子、人参、などでも合うと思います

 

サルサソース1カップあったかな~?

(残ってるものを全部ぶっこんだので・・・)

 

水も加えましたよ~同量くらい?かな?

(テキトーですみませんあせる

 

ケチャップ大さじ・・・1くらい入れました

 

フタをしてしばらく置いたら

 

ピザ用チーズを加えて、フタをして

 

チーズが溶けたらOKOK

 

作り置きにもおすすめ

 

 

ピリ辛なので、お子さまには注意ビックリマーク

 

牛乳とか生クリームを加えると

 

辛さが和らいで食べられるかも!!

 

ハイ!実験料理でした~てへぺろあせる

 

 

美味しかったよビックリマーク

 

メンズは最後、ごはんを入れて食べてましたあせる

 

 

最後までありがとうラブラブ

 

 

フォローしてね