ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

大掃除をしていたら

 

こんなものが出てきました

 

一昨年行った旅行で持ち帰った

 

ポリエステルのボディタオル

 

袋から出したら細長いんですよ

 

どうしようかな・・・・と考えていたら

 

シュシュが作りやすい形やな~と

 

で、ひらめいたキラキラキラキラキラキラ

 

 

洗面台を掃除するタワシを作ろうグー

 

 

 

①半分に折る

 

 

②上をざくざく縫う~荒くてOKOK

 

 

③糸をきゅ~っと引っ張って

 

 

④端で留める

 

 

⑤下も同じようにする

 

 

⑥指を指しているここ、袋状に口が開いているここから

 

ひっくり返して、形を整えたらできあがり

 

 

しゅしゅみたいだね~

 

名付けて、くしゅくしゅタワシ爆  笑

 

 

なんか可愛い~と思って

 

ツリーにくっつけてみたてへぺろ

 

 

 

あはは爆  笑飾りになった~クリスマスツリー

 

 

ボディタオルのリメイクでした~

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

フォローしてね