ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

朝から回していた洗濯機

 

エラーで何度もすすぎ~脱水

 

そして、脱水~すすぎ・・・・・何回繰り返すねん笑い泣きあせる

 

水道代返せ~あせるあせるあせる

 

原因は、洗濯物の片よりでした笑い泣き

 

だって、エラーが何かわからんかった

 

エラーの表示「U」しか出てなくて

 

エラーの種類の番号が出てない・・・U7とかU13って

 

エラー表示が決まってますねんけどね

 

Uだけじゃ何のエラーかわからんよビックリマーク

 

大物の洗濯物(布団カバー、シーツ類)

 

昼の13時に干し終わる

 

・・・・お日様消える・・・希望も消える・・・

 

気温低いし、乾かね~なチーンチ~ン

 

 

 

ど~も~こんにちは~karonですビックリマーク

 

 

日曜日の晩ごはんだったかな?

 

トンテキでした

 

いつもの味付けではなく

 

当たったドレッシングが残っていたので

 

片付けたくて、使ってみました

 

結果、美味しかったですよ~OK

 

 

 

 

使ったのはコレ下差し

 

 

 

 

ほんま、これ1本ビックリマーク

 

お肉は、筋切りして、すりおろし玉ねぎ半分で、30分漬け込みます

(もう半分の玉ねぎはスライス)

 

火をつけてないフライパンにごま油をひろげ

 

すりおろし玉ねぎをお箸などで落としてから

(落とした玉ねぎも使うので捨てないでビックリマーク

 

フライパンに並べて火をつけ中火で焼きます

 

両面に焼き色が付いてきたら、スライス玉ねぎを加え

 

さっと炒めて、すりおろし玉ねぎを加えて

 

味付けに 

 

キューピー野菜もお肉もこれ1本(和風たまねぎドレッシング)

 

加えて味付けしま~すビックリマーク

 

ほんま簡単に味が決まる~グッ

 

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとう

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね