ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は

 

豚のしょうが焼きでした

 

 

 

ご家庭によって

 

しょうが焼きって、微妙に味付けが違いますよね

 

わが家は、毎回少しずつ違う味付けです爆  笑

 

飽きるので、味に変化をつけているだけなんですが

 

わが家のメンズ、気が付いてないよあせる滝汗あせる

 

 

今回のしょうが焼きは

 

 

すりおろししょうが、すりおろしにんにく

 

酒大さじ1、しょうゆ大さじ2強、はちみつ大さじ1です

 

 

これが、にんにくなしだったり

 

はちみつなしの、みりんだったり~

 

その日の気分で変えてます音譜

 

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね