ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は、コストコに行ったり

 

買ってきたものを小分けして冷凍したり

 

なにかと忙しい一日でした

 

今日はハロウィンですねハロウィンおばけ

 

イベント好きの次男

 

ジャック・オ・ランタンのかぶりものをかぶり

 

一人で盛り上がっています・・・・ハロウィン汗

 

 

なんか・・・期待されてる・・・・おばけ汗

 

 

 

さて、一昨日の晩ごはんなんですが

 

鶏もも肉とゴーヤの中華風炒め

 

 

 

 

次男が好きな

 

砂肝の中華和え

 

 

 

 

万能ねぎのナムル

 

 

 

ネギは5㎝くらいの長さに切り

 

ごま油を熱したフライパンで、焼き目をつける

 

塩こうじ、すりごま、鶏がらスープの素、ごま油で和える

 

 

 

子供達が苦手なゴーヤも

 

コチュジャンとかで炒めると

 

食べやすくなるようです~グッ

 

 

 

最後までありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね