ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

次男が今日、早退しました

 

熱もないし・・・・

 

はは~んニヒヒ

 

火曜日は6時間授業で掃除もあるし~

 

で、帰り道の地獄坂がイヤだったな~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

給食はしっかり食べとるし

(好きなおかずでした)

 

帰ってきてから、寝室で録画していたアニメ見て笑ってた~爆  笑

 

ま~いいか~てへぺろ

 

おやつに大学芋をつくってやったら

 

ぺろりと食べてたラブラブ

 

元気やねグッ

 

 

 

さて、昨日は手羽元のさっぱり煮と

(調味酢と水、しょうゆ、つぶしたにんにくを圧力鍋で)

 

棒餃子で晩酌しました日本酒

(業スーの冷食)

 

 

 

 

日本酒です日本酒

 

棒餃子は、ポン酢にラー油をたらしたタレで

 

トマトとコーンのサラダは

 

先日当たった

 

キューピーの野菜もお肉もこれ1本玉ねぎドレッシングを

 

かけていただきました

 

私の玉ねぎソースとお味が似ております音譜

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね