ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

滋賀県の道の駅でゲットした

 

「日野菜」というお野菜で

 

お漬物をつくりました

 

 

 

日野菜はこんなお野菜

 

 

 

 

むらさき色はアントシアニンラブラブ

 

全部刻んで~強めの塩をふって

 

一晩冷蔵庫で重しをして寝かせました

 

 

 

重しって柿~~~~~爆  笑wwwww

 

ふんわりラップをした上に

 

水を入れたボウルを乗せるとOKですよ

 

 

 

 

たまたま柿が目に入り・・・・・

 

これいいやん音譜と、柿を入れましたてへぺろ

 

これが冷蔵庫の真ん中に

 

で~~~んとおったわけよニヒヒ

 

 

汁が上がってきたら

 

絞る~~~~

 

お茶漬けにもイケますよ

 

お茶漬けは、ご飯に日野菜のお漬物をのっけたら

 

おしょうゆを回しかけ、かつお節をのっけます~

 

美味しいよ音譜

 

 

ご飯に混ぜて、混ぜご飯にしてもビックリマーク

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…