ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も日中は暑いです・・・汗

 

でも、大物の洗濯物を洗って

 

そのまま忘れて昼から干しても乾きますグッ

(わすれたんか~いあせる

 

 

さて、残っていた白菜を使って

 

簡単な作り置きを作りました

 

 

 

 

白菜はザクザクと細切りにしました

 

塩をふってしんなりしたら

 

水けを軽く絞る

 

ツナの油を切って加え

 

めんつゆとごま油を和える

 

ゴマを散らす~終わり!!

 

 

 

 

 

 

簡単でうまうま

 

メインは、チキン南蛮(卵を使わないタルタルソース)でした

 

 

 

 

 

野菜の買い出しに行ったので

 

野菜を入れる前にお掃除

 

 

 

 

買い出しのタイミングでいつもお掃除しています

 

除菌スプレー吹き付けて拭きますよグッ

 

お掃除したら、スッキリしますね音譜

 

 

赤いフタは、コストコで買った猫のおやつ

 

「ちゅ~る」が入っていたものです

 

これに、パン粉と米麹を入れています

 

 

 

ペットボトルの中身は、梅ジュースとらっきょう酢です

 

ショップの紙袋を利用して野菜を収納してます

 

が・・・もうショップの紙袋がもらえないからできないね・・

 

スーパーの袋もゴミ袋に使ってましたけど

 

それもできないから買うしかないのかな・・・

 

でも、買いたくないな~

 

みなさん、どうしてますか?

 

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね