ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

お空がだんだん暗くなってまいりましたよ~

 

雨・・・降るのかな?

 

大阪は曇りの予報だったから

 

長男は自転車だよ~ん

 

降らないでねお願い

 

 

 

さて、みなさま

 

ゴーヤの葉って、食べられるのご存知でしたか?

 

知らない方、けっこういらっしゃるの

 

まあ、スーパーでは売ってないしね

 

自分で育ててる方しか食べられないよね爆  笑

 

 

 

香りもゴーヤだけど、香ばしい香りがするのよ~(私だけ?)

 

これをキレイに洗って、ペーパーなどで水分とってから

 

青しそみたいに片面だけ衣をつけて、揚げますよビックリマーク

 

揚げると、苦みがやわらいで、香ばしくなる!!

 

うまい!!

 

 

 

 

パリパリで美味しいよ~ラブラブ

 

 

 

 

さつまいもの天ぷらもビックリマーク

 

 

 

 

かぼちゃと豚肉の煮物

 

 

 

 

娘からもらったお土産で

 

ゆばの混ぜご飯

 

 

 

 

美味しかったよ~

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

日曜日の晩ごはんでした~音譜

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 さいごまで、ありがとうラブラブ

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…