ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も朝から暑い・・・

 

長男は部活動で練習試合があり

 

荷物が多いので、駅まで送り迎えDASH!

 

暑いから本人は、ラッキーチョキですよね

 

 

 

昨日は暑さを乗り切ろうと「豚キムチ」にしました豚

 

 

 

豚キムチ、おうちによっては作り方いろいろでは?

 

我が家は、キムチの漬け汁を少し加えるんですよ

 

うまみがあるので、使わないともったいないからねウインク

 

 

豚肉は、塩コショウで下味をつけておいて

 

ごま油で炒めて~キムチを投入~

 

肉と混ざったら、もやし、にらを加えて

 

塩こしょう、キムチの漬け汁、しょうゆを加えて

 

炒めたら完成ビックリマーク

 

ご飯がすすみます~

(ビールがすすむ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

主人の好物の

 

「なすの田舎煮」 もたくさん作り置き

 

 

 

 

塩サバは、コストコのものです

 

いい塩加減で、脂も嫌な感じじゃなかったビックリマーク

 

いつも購入していた○○さんの塩サバは

 

脂がしつこくて「うっゲロー」と、なるときがあったので

 

最近はたべてなかったんですよ

 

これからは、コストコの塩サバやな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

美味しゅういただきました音譜

 

 

ご飯が美味しいなんて、幸せだ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうラブラブ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…