ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も雨ですな~雨

 

お外に出たくないのに

 

長男の部活がスタートしたので

 

駅まで車で送迎しなきゃ~車DASH!DASH!

 

早く梅雨明けないかな~爆  笑

 

 

今週もお弁当がんばりました~

 

自分にご褒美あげたいビックリマーク(誰もくれへんし爆  笑あせる

 

 

 

月曜日

 

・卵焼き、餃子、ウィンナー、ちくわのぐるぐる、ポテサラ、ミニトマト

おくらのめんつゆ漬け、たくわん、自家製ゆかり

 

・ぶどう、一口ゼリー

 

この日は、ゴルフのコンペで主人のお弁当はお休み

 

 

 

 

 

火曜日

 

・卵焼き、豚の味噌漬け焼き、ウィンナー、ちくわとチーズのぐるぐる

小松菜の煮びたし、ミニトマト、たくあん、自家製ゆかり

 

デザートは、あんどーなつ、一口ゼリー

 

 

 

水曜日

 

・卵焼き、焼き鮭、一口カツ、から揚げ、マカロニサラダ、ウィンナー

紫キャベツのマリネ、おくらのめんつゆ漬け、たくあん、自家製ゆかり

 

デザートは、お煎餅、一口ゼリー、高カカオチョコ

 

 

 

木曜日

 

・卵焼き、青椒肉絲、から揚げ、マカロニサラダ、ミニトマト

オクラのめんつゆ漬け、たくあん、自家製ゆかり

 

デザートは、さくらんぼ、高カカオチョコ

 

 

金曜日は長男が学食を利用するのでお休み

 

主人のお弁当だけつくりました(今日もね)

 

写真はな~しビックリマーク

 

初の学食は、ラーメンを食べたそうです

 

美味しいかとの問いに・・・・わからん汗

 

ですって・・・・

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございます照れ

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…