ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も雨予報だったので

 

長男を駅まで送ってきました

 

なのに・・・晴れとるで~~~晴れ晴れ晴れ

 

なんでやねんパー

 

 

 

今週もお弁当、頑張りました~

 

って、明日は主人のお弁当をつくらんとあかんねんけど

 

とりあえず、息子の弁当は今週は終わりビックリマーク

 

 

 

月曜日

 

・卵焼き、から揚げ、ウィンナー、にぎす干物、ピリ辛こんにゃく、ジャガウィー、ミニトマト

 

・ちりめん山椒、たらこのふりかけ

 

 

 

 

火曜日

 

・卵焼き、一口カツ、ウィンナー、じゃがウィー、しゅうまい

 

ちくわとチーズのぐるぐる、紫キャベツのマリネ、ミニトマト

 

・葉山椒の佃煮、ぶどう

 

 

 

水曜日

 

・卵焼き、鶏胸肉の塩麹焼き、ウィンナー、ミートボール

 

ちくわとチーズのぐるぐる、紫キャベツのマリネ、ミニトマト

 

・ちりめん山椒、ぶどう、キャンディチーズ

 

 

 

 

木曜日

 

・卵焼き、ホタテのフライ、ウィンナー、ちくわとチーズのぐるぐる

 

焼き豚、ミニトマト、小松菜と人参のナムル、一口ゼリー

 

・自家製ゆかりのふりかけ、ぶどう、キャンディチーズ

 

 

 

 

 

金曜日

 

・海苔の卵焼き、から揚げ、ウィンナー、ちくわとチーズのぐるぐる

 

ミートボール、小松菜と人参のナムル、オクラのめんつゆ漬け

 

ミニトマト

 

・ちりめん山椒、たくあん、ぶどう、一口ゼリー

 

 

 

お弁当を包むバンダナは、コロナ対策で毎日洗っています

 

なので、黒と黄色で交互で使用。

 

水筒カバーは毎日洗えませんので

 

除菌スプレーを吹き付けておりますビックリマーク

 

なにかと気を遣いますね

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございます音譜

 

 

ペタしてね

 

 

フォローしてね