ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

暑いですね・・・晴れ晴れ晴れ

 

外は、ギラギラでございますよ~

 

先ほど、豆腐の移動販売車がきたので

 

外へ出ましたが、一気に汗が吹き出しました

 

更年期のおばちゃんにはこたえます滝汗あせるあせるあせる

 

 

さて、このおばちゃん

 

インスタグラムもやっておりまして

 

そこで仲良くさせていただいております

 

インスタグラマーさんから教えてもらったんですよ

 

美味しそうだったので、お尋ねしたら

 

教えていただきましたラブラブラッキーですラブラブ

 

その方の料理はね、じゃがべー(ベーコン)だったんですけど

 

ウィンナーしかなかったので

 

じゃがウィーなんですてへぺろ

 

 

 

 

新じゃがを使います

 

大きいのは半分に切りました

 

油で炒めてから、水、砂糖、しょうゆでビックリマーク

 

煮汁がなくなるまでね~

 

私は砂糖の代わりに、はちみつを使いました

 

とっても簡単でしょ~ラブラブ

 

たくさん作って、作り置きです

 

冷めても美味しいので、お弁当にも入れてますOK

 

 

 

美味しレシピをありがとう~ラブラブ

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございます音譜

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね