ご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

子ども達、やっと学校が始まりました

 

長かった~爆  笑あせる

 

とはいえ、油断はできませんがね・・・

 

やっと一人の時間ですラブラブ

 

静か~音譜

 

 

 

さて、昨日はおうち焼き肉を楽しみました

 

スーパーのお肉をスルーして

 

お肉屋さんへ行ったのですが

 

特売をしていて国産牛肉をお安く買わせていただきました

 

機嫌をよくしていると~

 

同じ並びにあるお花屋さんで見つけた胡蝶蘭

 

なんと、1500円びっくりびっくりびっくり!!

 

安すぎでしょう~~~~

 

なんで安いの?と店員さんに思わず聞いてしまいました

 

お花の数が少し少ないかららしいのですが

 

そんなの気にならないほど、かわいらしい胡蝶蘭なんですよ

 

ちょっと小ぶりな鉢植えなんですが

 

他のものは、3800円してたんですビックリマーク

 

見てあげてください~~

 

 

 

 

我が家の玄関にはちょうどいいんです

 

まるで私に見つけてもらうためにあったような・・・・

 

そんな気さえしますよ~

(いいように考えちゃう音譜

 

 

 

 

まだ、つぼみもありますしね~

 

ほんま、昨日はわかりやすいくらい

 

金運が上がっていることを感じた一日でしたアップ

 

ちなみに、お金を使うときに「嬉しい」とか「楽しい」とか

 

プラスの感情で使うと、そのお金は戻ってきます

 

お金を払うときは、ぜひともプラスの感情で使ってくださいね音譜

 

あと、人のために使うと、そのお金も帰ってきます

 

家族が喜ぶから!とか、友達が喜ぶからとかねウインク

 

 

 

こちらは先週買ったものです

 

オレンジ色に元気が出るな~って感じたので

 

連れて帰りました~ラブラブ

 

 

今日もうきうきでスタート音譜

 

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございます音譜

 

ペタしてね

 

フォローしてね…