ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

おうち時間が長い今の時期

 

断捨離や模様替えをしている方も多いのではないでしょうか?

 

風水的にもこの行動は良いのですよ~~~

 

運気を大きく変えたいとき

 

引っ越しや模様替えをお勧めします

 

引っ越しは現実的じゃないけど 模様替えならねウインク

 

大きな家具を動かしたりすると

 

普段 掃除をしないところをキレイにできるし

 

いらない物も出てきてすっきるする

(体も動かしますしね!)

 

何より 模様替えが終わったとき 気が変わったのに気づきませんか?

 

なんだか「気持ちいいな~」って!

 

その感じ まさに流れている気が変わったんですよ!

 

そこに潜んでいる邪気が出て行ったってこと

 

たまの模様替え おすすめしま~す爆  笑

 

 

 

こんにちはkaronです!

 

食品ストックしている引き出しを

 

掃除がてらチェックしました

 

そしたら 1週間も消費期限が過ぎてる

 

ホットケーキミックスが1袋出てきましたよ!

 

冷凍しているおからもあったので

 

久々に 我が家の定番おやつを作ることに

 

 

左はチョコシロップを生地に混ぜました

 

 

「おからドーナツ」で~す

 

簡単ですよ!

 

ホットケーキミックス200g

 

生おから200g

 

豆乳(牛乳でも)大さじ3

 

卵1個

 

米油(サラダ油でも)大さじ1

 

 

 

材料を全部合わせて混ぜる~~~~

 

丸めて揚げる~~~~~だけ!

 

魚肉ソーセージを中に入れると アメリカンドッグみたいに美味しい!

(ケチャップつけてね)

 

チョコの欠片を入れると 食べるときにとろ~りとして旨い!

 

シナモンを混ぜても美味しいよ~

 

自分流にアレンジを楽しめますウインク

 

いかがでしょうか?

 

 

最後までお付き合い ありがとうございましたおねがい

 

ペタしてね

 

フォローしてね