ご訪問ありがとうございますニコニコ

先程、衝撃的なニュースが入りました

あのお笑いの天才

志村けんさんが死去・・

信じられない・・

子供の頃から大好きだった

8時だよ全員集合!は、毎週楽しみにしていた

思い出の番組でした

笑顔で戻ってきたよ〜って

テレビに出る日を信じてたのに

ショックです

憎っくきコロナ!

私達はこれからどうすべきか

ちゃんと考えなければなりませんね

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします

今までたくさん笑わせてくれて

ありがとうございますおねがい




さて 私達に何ができるのか??

外出しない!
(買い物以外はね)

栄養価のあるものを食べる!

という事で

先日いただいた自然薯で

とろろご飯を🍚用意しました〜


昨日のお昼ごはんです


卵、めんつゆ、だし汁を混ぜてご飯にかけるだけ




とろろパワーで免疫力アップですぞ



レンチンでできる

和風ミートローフ







昨日の晩ご飯はリクエストの

アジフライ




切り干し大根の煮物と

ポテトサラダはたくさん作って

作り置きに


バランス良く食べて

免疫力を高める努力をしましょう!

コロナなんかに

負けたらあかんで〜!!