ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日の風水は

「テレビやスマホをダラダラ見ない」です!

なんとなくスマホでゲームをダラダラしている

別に見たいものがないのに

テレビをつけてる

帰宅後すぐにテレビをつける・・のが

クセになっていませんか?

電子機器が出している電磁波は

気を乱してしまいます

それに テレビはネガティブな情報も多い

それに引っ張られ

マイナスな気で部屋の中がいっぱいになり

運気を下げてしまいます

テレビやスマホは必要な時だけ

見るようにしましょう!

テレビやスマホは時間泥棒

時間は大切!有意義に使いましょうね





こんにちはkaronです!

マメにアップしようと思うねんけど

ためてまう〜滝汗

最近の晩ご飯です




豚の味噌漬け焼き

つけダレは

みそとハチミツとみりんで

テキトーに作ってますニヒヒ





手羽先の柚子胡椒みそ




塩サバと豚バラ大根

豚バラ大根にハマってます!




唐揚げ

いつも 1Kg揚げるゲロー





以前当選していた

濃いシチューのラクレットシチューで

豚団子と白菜のラクレットシチュー







レシピは

S&Bのサイトにアクセスするとありました

あ、鶏だんごでしたけどね

豚ひき肉しかなかったからウインク

美味しかったですよ