ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日の風水は

「勉強机は北に置く」です!

子供のやる気スイッチを入れるには

北に机、電気のスタンドは赤に!

なければ何か赤いものを!

寒い北側は冷静になり集中力がアップ

赤は活気出て勉強がはかどる!

試す価値ありですよウインク




こんにちはkaronです!

今日はついに公立高校の受験真顔

朝の5時半に起きて・・

いや、いつもアラーム無しに起きますが
(ババァは勝手に目が覚めんねん)

今日は絶対に寝坊はできひん!

って事で、携帯のアラームを5時半にセット

でも気になって5時に目が覚めましてん滝汗

とりあえず

歯磨きして 熱いお茶飲んで

弁当作って〜





のりで「ガンバレ」と書いてみたニヒヒ

昨日 どしゃ降りの雨だったんで

買い物できずで

あったもんでお弁当詰めました〜


今頃 長男は戦ってるんだぁと思うと

緊張してくる母でした滝汗

めっちゃ頑張ってた!

めっちゃ勉強してた!

大丈夫!

天気も味方してくれたんや

大丈夫や〜おねがい

みんなガンバレ爆笑