ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日の風水は

「財布をキッチンに置かない」です!

火の気と水の気があるキッチンに

財布を置いておくと

お金は燃やされて

水に流されてしまいます

帰宅して、お財布をカバンから

出すのはとても良いことですが

キッチンに置くのはおススメできません

できれば家の中央に位置するところに

お財布専用の置き場を作り

休ませてあげてくださいね

私はお財布のベッドを作っていますよ!





こんにちはkaronです!


昨日で塾が終わった長男

なんだか私もホッとしています
(受験は明日なのに!?笑)

時間的に余裕あるって

気持ちにも余裕ができるわけで

ちょっと前にクックパッドで

当選していた「糀甘酒」で

カップケーキを作ったで〜





めちゃ簡単やった!

(カップ5個分)

小麦粉70g

ベーキングパウダー小さじ1と半分

糀甘酒 125ml

よく混ぜて カップに入れて

電子レンジ600Wで2分30秒でした!




シリコンカップで作ると

簡単に出せます!




砂糖不使用やし アルコールもゼロ

離乳食にもおススメウインク

子供のおやつに🍪

優しい甘さなので

大人はチョコシロップや

さつまいもなどでアレンジもしやすい






魚沼醸造さんの糀甘酒

おススメでーすウインク