あと2人

大学まで行かせないといけないので

極力 食費を削ってますが

なんせ食べ盛りの男子2人

食材があっちゅうまになくなるんやね〜滝汗



おやつも1週間分買ってきたつもりが

2日でなくなっとるゲロー

先週購入した 激安青じそ100枚も

もうなくなったので

お買い物に行ってきました

青じそはなんやかんやで使うんでね



今日はこんなもんを見っけましたよ

見切り品やけど

何の問題もない!ノープロブレムやんニヤニヤ

えのき茸2つ入り59円と

豚の切り落とし肉100g89円で

今夜は  えのきの豚肉巻きに決定!




なんとかつながっている肉を探して

巻いてやったで〜

えのきの下の方は

石づきをきれいにとって 味噌汁に使います




出た〜!100枚159円の青じそ!

そして葉っぱ付きではないけど

4つ入って129円のかぶ

ぬか漬けに使います!




なんやかんやで

かぶのぬか漬けが一番好きやねん酔っ払い





葉っぱはちょい残しでたのんますニヒヒ




今日はパンも焼いてますのん

我が家の息子達

お腹空かして帰ってくるんで

たくさん焼いてますよ〜