誕生日プレゼントに

娘からお小遣いをもらっていました

なかなか手に入らないこれを買ったよ

{420B88C5-6120-413E-B156-76BC21552EE1}

錦見鋳造株式会社さんの

魔法のフライパンラブ

昨年 CMされていた

セラ◯ィットのフライパンが

使えなくて

するするすべるのは最初だけでしたの

使い方をちゃんと守ったのによムキー

一番大きなフライパンの

使用頻度が高いので

思い切って28センチのフライパンを

購入しました

フライパンひとつで1万円超えるので

慎重に考えて これを選びました

ネットでは2〜3年待ち

実店舗では東急ハンズで

取り扱っているみたいだったので

主人に仕事ついでに

見に行ってくれるようにお願いしていたの

心斎橋店は売り切れ

江坂店もなかったけど

違う店舗にあったので

取り寄せてもらいました

これはラッキーよね〜ラブ

魔法のフライパンは炭と鉄でできています

取っ手は熱くならないし

本体と取っ手が一体になっているので

ネジが緩む心配もないし

調理した後 すぐに水につけられるし

タワシでゴシゴシもできる!

使い終わりは 水分を飛ばして

油を塗らないといけませんが

育てる楽しみがあります

それに 食材がくっつかないしおねがい

おいしく焼けるしおねがい

やっと納得のいくフライパンに

出会いました照れ

いずれは サイズが小さい

魔法のフライパンも

ゲットしたいと思っていますウインク

資金をくれた娘と

探してくれた主人に感謝

美味しいもの作って

感謝の気持ちを伝えますウインク