今回もまだ生きている

誰も殺してない

自分でも嘘つきだと思うし

初めから自殺する勇気もない

ただ、絶望感に支配されている

父親が自殺したら娘を苦しめるだろうか?

このままロクに働けない父親が生きてるのも
今はよくてもいずれ苦しめる。

かと言って寛解の可能性はゼロ

どうすればいいんだろう

ここ数ヶ月もがきあがいた

でも気づけばこんなに頑張ったのに元の状態

誰も、私のうつ病について本当のことは
理解していない

まぁ自分でも分からないんだから当然か

娘はドンドン成長する

娘を愛する気持ちも大きくなるにつれて

そのことが大きなプレッシャーになり焦りは強くなるばかり

だれも答えは持ってない

本当に誰か助けて下さい

私はどうすればいいのか全く分からない