#こどもの頃の家族旅行 東京に行きたい | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

はるか昔小学生の時、東京ディズニーランドに連れて行ってもらいました。

3年間ほど毎年夏に行きました。

 

 

母方の祖父がイッツァスモールワールドやカリブの海賊などアトラクション建設に携わっていたらしく(現場監督?)、それもあって特にイッツアスモールワールドは思い入れがあります。

涼しいしぼんやり乗っていられるのがよかったです。

 

ディズニーランドはものすごく素晴らしいところだという記憶が残っています。

良いところに連れて行ってくれ良い思い出を作ってくれた両親に感謝です。

 

大阪にUSJができてすぐに遠足で行きましたが、

なんやコレ💢と思いました。

ディズニーランドに洗脳されているので、ユニバは物足りませんでした。

 

大人になってからも何回かディズニーに行きたいなと思うことはありましたが、新幹線は高いし夜行バスはしんどいしで行かずじまいでした。

 

こどもの頃の家族旅行

先日ユニバに行ってから、無性にディズニーに行きたくなってきました。

 

今年は40周年だし、思い切って行ってみようかな。

ひとりで。

いや、40周年は人が多いだろうから来年以降にしようか‥。

 

最近このあかつきさんという方のVlogをよく見ているのですが。

この動画を見て、1人ディズニーいいなと思ったのです。

 

 

 

ただこの人は、年パスを持っていて何回もディズニーに通っているプロなので、一人でも楽しめるのかもしれません。

何もわからない私が一人で行ったら園内で立ちすくんでしまうかもしれません。

 

でも、でもでも、とにかくチュロスとフレンチトーストサンドを食べてみたい!

 

あと、バンドの生演奏が聴きたいです。

去年からドラムの男性にハマっています。

この右頬にシミをこさえた方です。

演奏技術はさることながら、見た目がタイプです。

一目惚れしました。

おいくつなんでしょう。40代かな?50代?

 

 

 

 

この人を近くで見たい!キューン

バンドは何時にどこに現れるか決まっているんでしょうか?

 

今はシーもあるので、そちらも行くべきか‥。

ランドだけでいいかな完了

 

ディズニーまで行ったら、東京にも行ってみたいなぁ。

8年前に巣鴨と浅草と池袋に行ったので、その他の場所に行きたいです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する