阪神の北海道市場 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

今度は阪神百貨店の北海道に行きました。

また夫を連れて行きました。

 

一緒に行こうと誘った時はものすごくめんどくさそうにするのに、現地に着くと私以上に楽しげに買い物します。

 

「オレはこっちに並ぶから、オマエはそっちに並べ!」と指図してきます。

限定30食1,080円のお弁当を買うことにしたようです。いろんなお店でお買い得なお弁当が用意されているのですが、全制覇する勢いです無気力

 

ノリノリでお店一つ一つ覗き歩く夫。

後をついて回る私‥疲れるネガティブ

自分一人で行く時は目的のお店しか行きません。。

 

でも阪急と比べたら人が少なくて歩きやすいので良かったです。

 

夫に着いて歩くのはやめて休憩!

ピカタの森 駒ヶ岳牛乳の芸術ソフト〜焙煎ほうじ茶〜❗️まさに芸術的!?

ほうじ茶⇨ミルクの順で食べたのですが、二つ混ぜて食べてみればよかったと後悔しています。

見た目より量入っていて大満足。

 

 

1,080円のお弁当たち。

ほとんど夫が食べます。

 

 

わたしは十勝豚丼こうふくの炙り角煮弁当をいただきました。

角煮は結構歯ごたえがあってあごが疲れました。

もう少し柔らかくあってほしかった。

 

阪急の北海道物産展にはたぶん柳月が来てないですね??

あんバタサンてあんこはあまり感じず洋酒が利いているんですね。

三万六はノーコメント!

 

 

夫に、次は高島屋の北海道展に行こうと言ったら、

「もうええやろ!」と怒られましたDASH!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村