仮面夫婦?? とO脚の悩み | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

昨夜から夫が一方的に怒っています。

 
 
 
以下2,3行気色悪い話なので一瞬読み飛ばしていただいてもかまいません。
 
夫は普段から私の頭皮のにおいを嗅ぐのを習慣としています。時にはベロンとなめあげることがあります。相当の変わり者です。
 
 
 
すみません、気色悪い話終わりました。
 
 
 
 
私は人間になめられるのが大嫌いです。
いろんな意味で。
 
 
可愛い顔した犬や猫になめられるのとはわけが違います。
 
 
それに、
昨日は私は病院に行ったのですがまだ髪を洗っていませんでした。
そこに鼻・口を近づけるバカたれ。
 
 
向こうも汚いし、こちらも汚いし本当やめてほしいんです。
 
 
昨夜もいつもの通りに、いつも以上に
「やめてくれ」と注意しました。
 
 
すると、突然自室に引きこもり、LINEがきました。
 
「あなたの気持ちわかりました。
 
仮面夫婦ではなく同居人以下
ですね。考えます。。。」
 
 
今朝も、用意していた食事も食べず、
無言で出て行きました。
 
 
何を考えているのかさっぱりわかりませんむかっ
 
 
 
 
ところで買い物した服が届きました。
 
 
 
今日はこれで出勤。
ブルーグレーのニットとスカートを合わせました。
スカートは綺麗なラインでよかったです。
 
 
 
私は元々O脚なのですが‥。
最近さらにO脚がひどくなった気がします。
ロングスカートをはくことが多くなり、
脚に意識を向けなくなったからかもしれません。
こういう中途半端な丈のスカートだと、
膝下の湾曲が強調されて不快です。
 
どこか矯正してくれるところないかな。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村