年末のご挨拶 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

職場の忘年食事会と大掃除でした。

 
食事会はホテルのフレンチを予約したと聞いていました。
少食なので「コース料理」と聞くと戦慄を覚えます。
ちゃんと食べられるか緊張で行きの電車では内臓が痛かったです。
本当首下から下っ腹あたりまでとにかく内臓という内臓すべてが痛みましたドクロ
 
事務所に着いたときには痛みはなくなり一安心。
 
 
事務所からホテルまで歩くと聞いていて、
あ〜しんどチーンと思っていましたが、
行き帰りタクシーに乗せてくれましたクラッカー
太っ腹ひらめき電球
 
 
お品書きを見てみると‥
すわっ!魚と肉両方あるチーン
片方でいいのに‥。
 
可愛いです。
 
 
まだデザートじゃないのに、ラズベリーの味がして困惑しました。
 
 
パンが三個も出てきて‥
おいしそうなんだけれども‥!
おかわりできますゲッソリ
 
 
普段はお腹が膨れるので汁物は飲みません滝汗
おいしかったですが!
 
 
 
出た〜!ポーン予想外のボリューム
「モネの庭園をイメージして」
ふむ、なるほど‥などと感心している余裕はありませんでした。
私がこれを食べ切らないことには皆のメインが出てきません。
真ん中のだけ自分で食べて、他は全部食べてもらいました。
 
 
サーモン!これはとてもおいしかったです。
レモンクリームが乗ってます。
意外に合います。
 
 
鴨肉血生臭い18禁注意
あごが疲れましたガーン
 
 
レモンタルト。
 

力尽きて、小菓子の写真は撮れませんでした。
食べることもできませんでした。
 
 
人並みに食べられたらもっと楽しめるのに‥。
 
 
1人1万近くする贅沢なお食事をご馳走になったので、
大掃除は真剣にやりました。
 
 
 
今年はコロナのせいで普段以上にあっという間に時が過ぎたように感じます。
ブログは、昨年の今頃と比べると、約3倍いいねをいただいております∑(゚Д゚)
皆さんが暖かい目で見守ってくださるので、調子に乗っていろいろ好き勝手書いてしまいました。
スッキリしました。ありがとうございました。
 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村