一重、だけじゃない | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

物心ついた頃から自分の一重を忌み嫌っていますが、

30過ぎてからさらに悩みが重なっています。
 
20代までは、腫れぼったい一重まぶたでした。嫌いでした。

 

30過ぎてから、⇩このようになりかかっています。大嫌いです。
または、
なんといいますか、眼球に沿ってラインができるというのでしょうか。
まぶたの肉がたるみ且つ薄くなっているのでしょう。
元々パッチリ二重で、たるんで三重四重になるなら納得いくのですが、
一重でたるむなんて‥。
これまでの人生一重まぶたで一度もいい目見ることなく、ただ老いぼれて終わるだなんて‥真顔
 
そこで、これを買いました。
アルビオンのエクシアALリペアプランプアイクリーム。
『「上まぶたの痩せくぼみ」に焦点を当てた商品。
脂肪をふやしてふっくら目元復活』
とネットで紹介されていました。
見てすぐ自転車で近所の化粧品専門店に漕ぎ走りました。
 
1万5千円もるするけど、勝手に家計から出してやりました真顔
夫も、家に大泉洋がいるより、腫れぼったいデビュー当時の聖子ちゃんがいるほうがまだマシだろうと思うからです。
 
アルビオンは乳液に特化しているとのことで、試供品をいただきました。
これを使えばアイクリームの浸透がさらによくなると‥。
乳液 200g 12000円を、
一回につき3プッシュして使うというチーン
なんと贅沢な使い方。
最短インターバルでポンポン買わす気ですな。
 
でも、隣に赤ちゃん連れの女性が来て、
乳液を買っていました。
よっぽど良いのでしょうか‥。
 
とにかく、まぶたがお岩さんみたいになることを期待しています目目