バレンタイン | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

夫が休日出勤で17時過ぎに帰ってきました。

そして、今からドンキホーテにテレビを返品しに行くから一緒に来いと言うのです。
大きいので一人で持てないからと‥。
ハイセンス?のテレビらしいのですが、
返品するのは2回目です。 
前回は録画機能がどうとかで返品交換してもらっていました。
 
前々から思っていましたが、
夫は非常にめんどくさい男です。
例えば、
マクドナルドではポテトを塩抜きで頼む。
びっくりドンキーでは、烏龍茶の氷を少なめにしてくれ、と言う。
他のお店でも、手を変え品を変え特殊な注文を繰り出します。
普通に出されたものを食べんかい真顔
店員さんも困っとろうが。
私が店員ならこんな面倒な客、
あからさまに嫌な態度をしてしまうと思います。
 
なにか物を買うときも、すぐに店員さんを捕まえてなんでもかんでも質問するので買い物が長い
黙って買い物せい!真顔
 
言い方も、タメ口だったりクレーマーちっくだったり‥。
聞いていてイライラしてきます。
奴の薄らハゲてきた髪の毛をむしり取りたいくらいに!
 
今回は、会社からドンキホーテに電話したらしく内容はわかりませんでした。
でも、出てきた店員さんの顔がひどくひきつっていたので、電話で何かいらないことを言ったに違いありません。
確認にかなり時間がかかりましたが返金してもらい、結局SHARPのAQUOSに買い換えていましたチーン
 
しかしこんなややこしい男を選んだのは自分チーン 
自己責任ですね。。
いつも夫にキレてますが、
バレンタインはちゃんと渡しました。
チョコバット(60本入)もチョコフォー(30個入)も、安っぽい生地がたまりません!