バレンタインチョコレート博覧会 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

阪急百貨店に行ってきました。

平日なので混雑具合はマシでしたが、
えらい行列をなしているところもありました。
皆元気ですなぁチーン
 
買うものは決めていて、
だいたいの場所も確認していたのでさっさと済ませました。
買ったのは、ゴンチャロフのアニマルショコラとまめや金澤萬久のちょこ豆です。
 
 
いい感じの入れ物です。
 
ダークチョコと抹茶チョコがけの豆が入っています。
これはちょっと人に差し上げようと思います。
 
こちらはアニマルショコラ。
フクロウとウリ坊。
縁起良さげな組み合わせにしました。
とても可愛らしい!
そして中身を見たいのでかち割ってみました。
ウリボウ粉砕。
フクロウはその勢いで明後日の方向へ。
フクロウもぶった切られ‥。
お味はたぶん、ミルクかナッツ味で美味でした。
小さいのであっという間です真顔
 
やっぱりチョコは麻薬ですね。
もっといろんなチョコを食べたくなります。
明日は阪神百貨店と大丸に行こうと目論んでいます。