二度目の初詣 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

1/3に夫とお義父さんと川西の、、

名前は忘れたどこかの神社に初詣に行きました。
今回は母と大阪天満宮へ初詣に行きました。
平日だから人もすっからかんだろうと思いきや、
スーツ姿の集団で賑わっていました。
歩いているだけでもフワっと気分が悪くなるのですが、
人の群れを見てもブワっと一瞬めまいのような、
言葉には表しにくい感覚に襲われます。
行きしなの電車でも暖房と人のぬくもりのせいか動悸がしましたチーン
いちいち身体が何かに反応している感じで疲れますチーン
身体がアホになっているみたいです。
 
それでもなんとか北浜の五感まで歩きました。

ガレットオムレット。
ガレット…?分厚いクレープでした。
 
直後にケーキも。苺とバニラのシブースト。

今回は物が食べられるだけマシです。
ここ2年で2回、原因不明の食欲不振になりました。
そういえば夫と付き合いだした年からです‥真顔
 
直近では昨年7月に食欲不振になり、10月まで体重35キロでした。
身長は154センチで低いのでそんなに問題ないのかな?
食欲不振で体重が落ちると決まって風邪をひきます。
今回はそのまま喘息になりました。
咳が治まったかと思ったら今の変な不調。
 
初詣では2回とも、「私の身体を普通に戻してください。」とお祈りしました。
あと、もちろん、自分に関わりのある人たちが健康でありますように とも真顔
 
健康のお守りコレクション。少し邪魔ですチーン