8時だJ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

豪華同窓会。皆今もバリバリ活躍されている自分と同年代の人たち。

Can do!Can go!を久しぶりにききました。当時の記憶や感覚が蘇ります。
この1998年当時はラルクのhyde様に夢中だったことをブワっと思い出しました。
この時に男性の好みが確立されました。
一回り以上年上のパッチリ二重で身長が低めの男性が好きちゅー
 
それにしても皆、大人になりましたなぁ。
こんな小さい可愛らしい時分から必死に頑張ってきたんですね。
皆それぞれに苦労があり、
いろんな思いがあり、いろんな経験をしてきたんだなと思うとなんだか泣けてきました。
情緒不安定気味チーン
自分はただ年だけくって何してきたんだろうと思ってしまいますチーン
明日から、いや、来年から、
理想の自分に近づけるよう努力し始めようと思います。