病気かも!?と思い始めてから今日まで、たくさんの方々のブログに助けられてきました。みなさん、ブログを書いて発信してくださってありがとうございます!読み逃げしてしてごめんなさい。


知識や情報など同じ側に立つ方の生の声にまさるものはありません。全てが初めての経験で、不安でいっぱいだったとき、誰にも相談できなくて辛かったです。でもみなさんも頑張って乗り越えてきたから私もきっと乗り越えられると何度も思いました。見ず知らずの方たちなのにとても身近に感じました

そして、コメントやいいねをくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。どれほどの勇気をいただいたかわかりません。

心から感謝しています。

ありがとうございます。


闘病ブログとして始めたので、今後は更新度が減ると思いますが、同じ病気に悩む一人でも多くの方の小さな助けになれたら幸いです。