あと3日になってしまった。

入院日は大雨らしい。嫌だなー。

手術日も雨。

その後晴れるけど、退院予定日も雨。

雨は嫌い。

3月にメンタルどん底だった時、ずっと寒くて雨の日続きだったからもっと嫌いになった。


先日荷造りしたけど、思いのほか荷物が多くて私のコロコロ&コストコエコバッグに入りきらなかった。

結局、夫に当初から言われていた夫のコロコロがついたスポーツバッグを使うことにした。

畳んでロッカーに入れられるし。


今悩んでいるのがパジャマ。

レンタルするけど、術後ドレーンが抜けたら自前のワンピースにしたいな。

前夜のシャワー後から術着に着替えるまではTシャツとリラコにしたい。

手術当日に採血オーダーが入っていて採血室まで行かなくてはならず、外来の人が多い所ではなるべく病人っぽくしたくない。

あれもこれもで衣類が増える。

レンタルするのに(笑)


それにしても、手術室撮影検査ってなんだろう?

穴を開ける場所を決めるってことかな。