2016 | I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

様々なバイクをそこそこ乗りこなすのが、この私ソードーでございます。よろしくね_(・。・)~゚




新年あけましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR!!!!!(˙0˙)(˙0˙)(˙0˙)(˙0˙)(˙0˙)                       

昨年は全日本モタード国内3位になったり
撮影ではモトチャンプさんを始め...
多くの雑誌に掲載させていただきました!
                          
バイクプライベートでは桶川の新コースで40秒台に入ったりもしたので
2014年に比べて2015年は大きく飛躍しました。
                           
今年はモタードを本業とせず、ロードレースの方に戻ります。
                                      
モタードも楽しいですが、ロードレースも最高に楽しいので
いつかやったったろ!と思ってました。
                   
しかし、せっかくモタードで3位にもなったので
スポット参戦はする予定でいます。  
                                        
2016年は2015年よりも活動の幅を広げ、
モータースポーツ全体を盛り上げていきながらも
レースでは最高のパフォーマンスを魅せつけ
高度なテクニックを人から盗み、身に着けて
何事にも挑んで行こうと思ってます!
                             
今年もどんなバイクでもどんな仕事でもやりますヨッ!
イカれたことは大好きです(笑) 
                           
相変わらず僕は何でも乗れて、
しかもそこそこ速いライダーを目指してます(笑)
                     
本業だけはチョッパヤになりますネ。                      
今年の僕のテーマ
「ファンキーダイナマイト」

  
  
ではでは今年も濱原颯道を
よろしくお願い致します!