SGFありがとうございました!! | あ、ソリティアっていいま~す。

あ、ソリティアっていいま~す。

アニメとかそれ系のやつをやるバンド『Solitaire』のブログです!


お花見シーズンですね、今年もたくさん苗字を呼ばれる季節になって参りました。

フルートのさくらだです

先月26日、人気女性歌い手さんの祭典「Symphonic Girls Festa」が無事に終演致しました!
  
三矢ニキ以外のSolitaireメンバーとドラムは田井雄飛くんでバックバンドを務めさせて頂きました*\(^o^)/*

田井くんは爽やさと素敵なドラムで完全にソリティアのアイドルでした!

{C45972A7-1869-4088-B1D2-69AC3E6077E4:01}

(とてもいい写真なのに、ミイラですみません!m(_ _)m)

そして、シンフォニックガールズこと、豪華歌い手さんは…

小柄でかわいらしいのに歌うとパワフルなレジさん、明るくしっかり者なあやぽんず*さん、かわいくて若さ溢れる柊優花さん、

みんなの姉御、ムードメーカーのバルさん、お姉さんの落ち着きとかわいらしさを備えたnayutaさん、トイレットペーパーといえばあうさん、

声優の日高里菜ちゃんに似ている(櫻田の個人的な感想。)癒しキャラといえば*菜乃さん、1番遠くからいらしていました、チャーミングなひめりんごさんでした!

皆さんかわいかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

セトリはこちら!

・如月アテンション (全員)
・シュガーソングとビターステップ(あうさん)
・天樂(レジさん)
・Let Me Be With You(菜乃さん)
・世田谷ナイトサファリ(バルさん)
・you(nayutaさん)
・Rally Go Round(ひめりんごさん)
・金曜日のおはよう(柊さん)
・オツキミリサイタル(あやぽんず*さん)
・DayDreamCafe(柊さん、nayutaさん、バルさん、レジさん、菜乃さん)
・こちら、幸福安心委員会です。(あやぽんず*さん、あうさん、ひめりんごさん)
・セツナトリップ(以下全員)
・Mr.Music
・Little Symphony
・SUNNY DAY SONG
・さよならメモリーズ

合ってるかな?

私は全員曲とnayutaさんのyouにも笛で参加させて頂きました♫

ソロ曲ではそれぞれの魅力を感じることができて、
全員になるとこの皆さんだからこそのまとまり、絆を感じることができる素敵なイベントでした(*^_^*)

来れなかったよ~という方は、
テーマソングの「Little Symphony」にシンフォニックガールズの魅力が凝縮されていますので、DropsToneさんの公式SNS等から是非ポチッてみてください!

ディレクションはキーボードの和音さんが担当しています(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、なんと実は今回のイベントの主催DropsToneさんの立ち上げ人が私の同級生でした!

ずっと前からいつか一緒にお仕事をしたいね、と話していたことが今回実現し、感無量です(/ _ ; )

このように素敵なイベントになり、

DropsToneの皆さん、絵師さん、作曲家さん、作詞家さん、動画師さん、吉祥寺CLUB SEATAさん、歌い手の皆さん、Solitaireのメンバーの皆さん、
そしてお客様!

ご縁に心から感謝しています!
本当にありがとうございました(*^_^*)

Vol.2とかあるかな…笑
あったらいいな~!では

櫻田