反逆のメイプルvol.30無事終了! | あ、ソリティアっていいま~す。

あ、ソリティアっていいま~す。

アニメとかそれ系のやつをやるバンド『Solitaire』のブログです!

あ、ソリティアっていいま~す。-2012.07.29LIVE反逆のメイプルvol.30にご来場いただいた皆様、Solitaireのライブを観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!ヽ(*´∀`)ノイベントは大好評のうちに無事終了し、動員数も過去最大だったそうです。ちなみに前回4/1に出演したときも過去最大でした。続けて新記録達成!!

ソリは今回は間違いなく今までで最高の演奏ができたと思います。燃え尽きレベルが今までと違って半端ないです…(;ω;`)
結成から2年半ぐらい経ちましたが、こんなにたくさんの人に応援してもらって、いろんなイベントにもたくさんお誘いいただけるバンドになって、とっても幸せですヽ(*´∀`)ノ
でも残念ながらメンバーが忙しすぎるため全く予定が合わず、年内にはもうライブできるときがないのですが…。また来年!!

メンバーのモチベーションもちょっとそこらへんのバンドにはないぐらい怖いぐらいに高まってきています。ますます磨きをかけてダメ系ガチ勢バンドな私達なので、次もまたその次も、ライブを重ねるごとに10歩ずつぐらい進化してもっともっと良い演奏をお届けできると思います!
また来てね(´∀`)ノシ


最後に、セットリストを。

1.天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)
2.空色デイズ(天元突破グレンラガン)
3.Groovin's magic(トップをねらえ2!)
4.かえりみち(まほろまてぃっく)
5.キューティーハニー(キューティーハニー)
6.HAPPY CRAZY BOX(めだかボックス)
Enc. 魂のルフラン/下川みくにver.(ヱヴァンゲリヲン)