日本人クリスチャンは打率1%でMVP !! | 愛がずっと待っています !!

愛がずっと待っています !!

この世で最も小さき者の祈りと実践・・☆
* 更新はとてもスローペースです *

とてつもない寒波の為、大雪の知らせが非常に多くなってきました。

四国(高知市)出身の私は、 徳島県東みよし町の
ニュースから目が離せない状態・・。

皆さま、四国に限らず全国的に、くれぐれもご注意して下さい。
私は東西二度の震災経験から天災時の対処に迅速になりました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


当Blogの内容は、
キリスト教のみ・お色気なし・儲け話なし
クリスチャン向けの神学なし・ペタ閉鎖中・更新遅し・・・。

それでありながら、こんなに沢山の人に来ていただき
心から感謝しております。

クリスチャン人口20億人( カトリック ・ プロテスタント含む )以上
この現代にあって日本国は、およそ 1% 未満です。
(その理由は明確なのですが今回は書きません)

ですから、私のような素人が福音を述べ伝えた場合
1% の人が耳を傾けてくれたら、それは奇跡です !!
打率、1% でMVPなのです !!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

≪ 今回の聖句 ≫

はっきり言っておく。

わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人に
したのは、わたしにしてくれたことなのである。
( マタイによる福音書 25:40  Matthew 25:40 )

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

それでは、愛する人々と素晴しい時をお過し下さい