『 天使 』 と 『 悪魔 』を見分ける !! | 愛がずっと待っています !!

愛がずっと待っています !!

この世で最も小さき者の祈りと実践・・☆
* 更新はとてもスローペースです *


天使の言葉は悪魔の如く感じ

悪魔の言葉は天使の如く感じます。


例えば、このように。


-------------------------------


主は、私たちを網が一杯になるほど集めて下さいます。

わたし達は主の御手の内にあります。


御旨を果たそうとしなかった者にも、神を無視してしまう者にも


主は、きっと悔い改めるチャンスを与えて下さるのではないでしょうか。


--------------------------------


と、もっともらしい事を言いながら近づいてきます。


こう言われたら、とても安心ですし

そうだよな、まぁ、明日やればいいか。

と、思ってしまいます。


とても寛大で親しみさえ感じてしまいます。

明日が来る保障など、どこにも無いのにです。


旧約 イザヤ書 41:10

Isaiah 41:10


ですが、天使ならハッキリ上記の言葉に

こう付け足すでしょう。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


でも、どうしても御手の内にいようとしない者には

主は悲しみのうちに選び、裁かれるのかもしれませんね。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


と、事実を淡々と脅しではなく伝えて下さるでしょう。


それでは、素晴しい8月を御過ごし下さいキラキラ