キリスト教のパラドックス | 愛がずっと待っています !!

愛がずっと待っています !!

この世で最も小さき者の祈りと実践・・☆
* 更新はとてもスローペースです *


キリスト教放送局日本FEBC提供
http://www.febcjp.com/
お話 : シスター渡辺和子さま / 片柳弘史神父さま


4年前に放送された 『 マザー・テレサ生誕100年記念番組 』 が
僅か4分程度にまとめられています。
( お急ぎの方は2:00から御覧ください )

聖書や聖句には詳しいけど、キリスト教はチョッとどうなの ?
クリスチャン人口約1~3%の我が国に、お勧めの動画です。


マザー・テレサの 『 心の闇 』 を通して親しみやすくなると思います。 


= 以下のような言葉が出てきます =

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

愛は何ももたらしてはくれません。
それはただの言葉のように響きます


天に向けようとした思いは
鋭いナイフのように戻ってきて
私の魂を傷つけるのです


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

私自身、時間をつくってはマザー・テレサの足跡を
訪ね歩いています。


それでは、暑さに御気を付けて素敵な時を御過ごしくださいキラキラ