≪ 信じる ≫ | 愛がずっと待っています !!

愛がずっと待っています !!

この世で最も小さき者の祈りと実践・・☆
* 更新はとてもスローペースです *

だから、言っておく。


祈り求めるものは


すべて既に得られたと信じなさい。

そうすれば、そのとおりになる。



マルコによる福音書 11:24 ( 新共同訳 )



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






≪ 信じる ≫


これさえあれば ( とっても 難しい事だけど )
もはや、どんな 『 闇 』 も恐れることはありませんね。


もちろん、男女の関係も・・!!


いつだって人を支え、人を救うのは、最終的には
『 信じる事の出来る心 』 だと思うのです・・


聖書は繰り返し、このように言ってます。
「 あなたの信じる心があなたを救った 」 と・・ !!