一ヶ月半前から咳がとまらなくて、流石に心配になったので木曜日にVårdcentral に予約を入れました。

電話をしたら、応答リプライでスッゴク聞き取り難いショックなうさぎ
三回聞いてもどのセクションを押したらいいのかわからず困っていたら、同僚が助けてくれましたカナヘイハート

15分後に電話をかけ直します。
と、言われて掛かって来たのは30分経ってからだった。

電話で
看護師:「症状は何ですか?」
私:「咳が一ヶ月半とまらない。」
看護師:「咳は2ヶ月までなら問題ない。」

何を根拠に2ヶ月まで問題ないと仰るの!?!?大泣きうさぎ

咳がとまらなくて大変、とぐだぐだ言っていたら結局予約をとってくれました。

「じゃ、月曜日3時で」・・・
いいですか?じゃなくて決定事項!?
こっちの都合は無視カナヘイ!?

スカイプミーティングの予定があったので、「無理。てへぺろうさぎ」と言ったら、渋々火曜日の9時に時間変更してくれました。

Vårdcentral では聴診器を当てられ、胸の音を聴かれたけど、聴こえ無かったようで気管を開くガスを吸わされ、鼻と口チェック。

結局鼻の奥が腫れていて、そのせいで痰が
出来て、気管を刺激しているんだろうとのことでした。

変な病気じゃなくてよかったカナヘイうさぎ

今日薬局で薬を貰ってくる予定です。