私が仕事を探したのに使ったのは、Arbetsfördedlingen のサイトのみ。
 
 
ここに乗っている仕事の多くは直接雇用よりも、派遣の仕事が多い。
 
 
仕事を探した際に、数社派遣会社に登録をしにいったので多少コンタクトがあります。
その派遣会社2社に転職を考えている夫を紹介しました。
 
今日そのうちの一社に夫が14時に面接を受けに行きました。
 
私が14時15分ごろ「面接どう?」 と聞いたら、まだ受付で待ってるとのこと。

14時30分になっても受付の人が派遣の会社の人と連絡が取れなかったので、家に帰ったらしい。
 
家に帰ってから夫がその派遣の人に連絡をしてみたら、
「面接を約束してたの忘れてた。午後からずっとミーティングで、携帯持っていくの忘れてたから気が付かなった。ごめんなさい。
お昼ご飯おごるから、今度の月曜日時間ない?」
と、返事があったらしい。
 
面接時間忘れるなんてありえないし、メールの内容もかなり軽い感じだった。
大丈夫かな?この会社。。。